· 

レストランでのサプライズプロポーズ

 

ご依頼を沢山いただき、

ブログなど更新できてなくてすみません。

 

お急ぎのご依頼の場合、

できる限りお受けしたいと思っていますが

泣く泣くお断りする事もあり申し訳ありません。

 

早めにお問い合わせいただければ幸いです。

 

本日は、レストランでサプライズプロポーズされるとの事で

一輪の薔薇のガラスドーム アレンジをご依頼いただき、

お二人から素敵なご報告と感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

プロポーズ 薔薇 プレゼント サプライズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム  オーダーフラワー ChouChou シュシュ レストラン

 

アレンジはアーティフィシャルフラワー(高級造花)でお作りしたデザインで、

一輪の薔薇の足元には白いバラとアジサイ、花びらを散らして、

全体にラメ付けをしております。

 

刻印はゴールドで豪華に上品にお作りしました。

 

プロポーズ 薔薇 プレゼント サプライズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム  オーダーフラワー ChouChou シュシュ レストラン

 

今回、プロポーズされたご依頼主様からいただいたご感想がこちらです。

 

 

昨日、彼女にプロポーズしてきました。
夜景の見えるバーでノンビリいつもの調子でお喋りしながら、彼女が離席した隙にプレゼントを準備しておいて、彼女が席に戻ってきた時に上手くサプライズで渡すことができました。
私もラッピングを解いた時に初めてアートフラワーを見させて頂きましたが、あまりにも素敵で可愛いらしく、ラッピングを解いた瞬間に色んな感情が合わさって何故か彼女より私が号泣してしまいました(笑)
ほろ酔い加減だった彼女も一気に酔いが醒めたみたいで、大喜びしてくれましたよ!
2人で50回くらい「凄ーい!」と連呼したと思います(笑)おかげさまで彼女からも良い返事をもらう事ができました。
心を込めて製作して頂いた事が伝わり感激しました。
いつでも見える場所に大切に飾って、長い生活の中で問題を抱えた時には2人でこの薔薇を見て、初心に返って力を合わせて頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。

 

プロポーズ 薔薇 プレゼント サプライズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム  オーダーフラワー ChouChou シュシュ レストラン

 

そして、なんと!

お相手の方からも

「お礼の言葉をお伝えしたい」

との事で、いただきましたお言葉をご紹介します。

 

 

この度はステキなお花を作っていただきありがとうございました。

当日はお酒も入っていたので、そろそろ帰る時間だなーとボンヤリ思いながらお手洗いから戻ると彼がお花を渡してくれて、本当にびっくりしました。

 

最初は何が起こっているのか良く分からなかったのですが、彼が一生懸命準備してくれたのだと気付き、とても嬉しくて泣きそうになりました。

 

私よりも彼の方が泣いていたので涙はすぐに引っ込みましたが(笑)

倉田様のおかげでこの日が忘れられない1日になりました。


お花は新居に飾らせていただき、その美しさに癒されると共に、目にする度に彼への感謝の気持ちを思い出す様にしたいと思います。


本当にありがとうございました!

 

 

お二人からのご報告と写真に、

大切な瞬間を垣間見れて、私も感動しちゃいました。

 

こんな風に伝えてくださる方がいるという事が本当に幸せで、

特別な記念の日にお花を添えさせていただけて、

ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 


ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 


 

 

友だち追加

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592