· 

プロポーズのフラワーリング付き花束

 

本日ご紹介するのは、

プロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、

配送でお届けしたフラワーリング付きのプリザーブドフラワーの花束です。

 

 

プロポーズにフラワーリングを贈られたいとの事で、

 

プリザーブドフラワーの花束にお入れするデザインを御希望でした。

 

 

花束にリングを入れられるように、リングホルダーを設置しております。

 

 

エンゲージリングのかわりに贈るプロポーズのフラワーリングは

調整可能のリングにプリザーブドフラワーの薔薇をお付けしてます。

 

 

薔薇のカラーも自由にお選び頂けます。

 

 

花束の中に入れると、花束の一部となって

サプライズで指輪を渡すことができます。

 

 

赤、黄色、ピンクなどの色合いで

様々な種類のプリザーブドフラワーをお入れして華やかにお作りしました。

 

 

プロポーズのご報告をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

先日はブリザードフラワーの花束のアレンジメントを製作いただき、ありがとうございました。

 

イメージしていた以上の素敵な花束とフラワーリングの出来栄えに彼女もとても喜んでいました。

 

おかげさまでプロポーズも成功いたしました。

 

これからもまた、機会がありましたらこちらにオーダーさせていただきたいと思います。

 

その際はよろしくお願いいたします。

 

お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

プロポーズのご成功おめでとうございます!

 

こちらこそ、素敵なご依頼をありがとうございました。

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592