· 

椅子のスタンド花 ハロウィンアレンジ 星元裕月様へ

 

先日、星元裕月様のバースデーイベントへお届けしたスタンド花のご依頼主様より
星元様のブログで掲載してくださっているとのお知らせをいただいたので、

嬉しくなってご紹介します。

星元裕月様オフィシャルブログ

 

一番最初に写真を掲載していただいている椅子のスタンド花です。

 

黒と紫でハロウィンのイメージとの事でオーダーいただきお作りしました。

スタンド花 フラスタ 黒 紫 ブラック パープル ハロウィン 椅子 チェア 星元裕月 バースデーイベント オーダーメイド

 

 

ムチ、キャンドル、オレンジのかぼちゃ、フレームはお持ち込みで飾らせていただきました。

 

 

 

ハロウィンと聞いて、お花の中の黒いカボチャはアレンジの一部として入れさせていただきました。

 

見つけた時にご希望のカラーとイメージにぴったり!と思ってワクワクしちゃったので音譜

 

紫の生花も限られた中で、イメージに合う物にこだわって仕入れました。

 

 

 

大切な日の気持ちを伝えるお花として喜んでいただけた、とホッとした

ご依頼主様からのご感想も紹介しますね。

 

こんにちは、この度は本当に素敵なお花を作って届けて下さり、本当にありがとうございました。

 

ご相談させていただいた時から、とてもご丁寧に対応してくださり、イベント当日、会場に飾ってありますお花をみて、

私のイメージ通り以上のクオリティの高さで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長年大切に応援してきた方の初めての誕生日イベントだったのですが、貴社にお願いして、本当にによかったと心から思っております。

 

重ね重ねになりますが、この度は、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

「イメージ通り以上のクオリティの高さ」とのお言葉が本当に嬉しくて、

安心したともに、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

こちらの椅子のスタンドは1台しかなく、

スケジュールが重なるとお断りしないといけない事も多々起こるので、

ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。

 

 

装花、スタンド花、楽屋花


生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて



New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592