· 

立川ステージガーデン祝花 チェアフラワースタンド  order no 221010

 

上村祐翔様の朗読劇ご出演&お誕生日の祝花としてご依頼いただき、立川ステージガーデンへお届けしたフラワースタンド です。

 

ライトグリーンをメインに、くすみカラーでベージュぽいホワイトやピンク系など入れてアンティークカラーの仕上がりが希望で、リボン垂らしたいとのことでしたので、くすみライトグリーンのリボンを垂らしてデザインさせていただきました。

 

ご依頼主様からのご感想もご紹介します。

 

 

*************

 

応援させていただいている役者さんがオーディション等で勝ち取った役を席(椅子)に見立てて、一席一席で素敵に輝けますようにと願いを込めて
お贈りしたのでイメージにぴったりでした。
くすみカラーという限られた色の中で華やかにお作りくださりありがとうございました。
ありきたりな形のフラワースタンドや花材でなく、オリジナリティを出したかったので大満足です。
友人からも好評でした。
**************

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 22 9月 2023 01:56)

    こちらのフラスタでお値段どのくらいでしょうか?

  • #2

    ChouChou (金曜日, 22 9月 2023 12:18)

    お問い合わせありがとうございます。
    こちら生花ですので、時期などその時によってお値段変動しますので、お花のカラーやご希望に合わせてお見積もりを出させていただきます。
    お問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592