· 

公演の祝花 オレンジ&ホワイト チェアフラワースタンド order no 230301

 

公演にご出演の上田瞳様への祝花としてご依頼いただき、日経ホールへお届けしたフラワースタンド です。

 

オリジナルのチェアスタンド にグリーンが垂れ下がるデザインとのご要望と、今回の舞台はアドリブをメインとしたもので、演じる役者様が真っ白な状態からどんな色にでも染まることができるという意味合いを込めた『白』、そして上田さん自身が好きな色である『オレンジ』。

この2色をメインの色で、春が近い事と上田さんご本人持ち前の明るい性格からイメージし華やかであり、目で見ても麗らかな気持ちになってしまうようなフラワースタンドを、とのご希望で季節のお花のスイトピーをお入れして、ふんわりと華やかにお作りしました。
ご依頼主様からのご感想もご紹介します。
************
昨日実際に現場の方でフラワースタンドの方拝見させていただきました。
とても素敵なフラワースタンドでした。
また、注文に際して、最後まで質問や要望にお答えしていただき本当にありがとうございました。
本当に素敵なフラワースタンドでChouChou様にお願いしてよかったです。
有志一同を代表して改めて感謝を申し上げます。
この度は素敵なフラワースタンドを制作していただき本当にありがとうございました。
***********

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592