· 

美女と野獣 ウェディング装飾 一輪のバラのガラスドーム アレンジ  order no 180307

 

美女と野獣をテーマにした結婚式で飾りたいとのご依頼で、配送でお届けしたガラスドーム アレンジです。

 

アーティフィシャルフラワー(高級造花)の一輪のバラの足元は紫陽花とジャスミンでアレンジし、パールもおつけして全体にラメ付けしました。

 

ガラスドーム にはゴールドでお名前と日付を刻印しております。

 

ご依頼主様からいただいたお写真と合わせてご感想もご紹介します。

今日の午前中に宅急便が届きガラスドームが到着しました。
仕事終わりで旦那も家にいたことから、二人で開けて、素敵なアレンジメントに言葉がでなくなりました。
式のウェルカムスペースに置くのがとても楽しみです。
来月の式に飾ったときの写真を改めて今度送らさせていただきます。
発注までの間真摯に対応および素敵なアレンジメントをお作りいただき
ありがとうございました。
ガラスドームを見て、これまでのやり取りも含め、倉田様に作っていただけて、改めてよかったと旦那と話しておりました。

 

 

 

21日に無事挙式および披露宴を終わることが出来ました。

参列した方々からガラスドームに感嘆の声が上がっており、
私達もとても嬉しかったです。
式の際に飾っていた写真を送らさせて頂きます。
ありがとうございました!!!

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592