· 

サプライズプレゼント ガラスの靴のリングピローアレンジ order no 180609

 

大切なプレゼントとしてご依頼いただき、ディズニーランドホテルへお届けしたガラスの靴アレンジです。

 

24cmサイズの本物のガラスの靴にプリザーブドフラワーをアレンジしリングピロークッションをお入れしたデザインです。

 

ティアラやパールの隠れミッキー、リボンなどもお付けして可愛く上品にお作りしました。

 

ご依頼主様からのご感想も紹介させていただきます。

 

無事に受けとることができ、彼女に渡すことができました。

サプライズで渡したので、渡した瞬間嬉し泣きされてしまいました。
写真で見るよりもやはり現物の方が立体感もあり、とても可愛らしくみえました
また結構重いんですね笑  ずっしりとした重みがあり、ただのプレゼントではなく、大切な贈り物として受け取ってもらえました。
渡したあとも部屋で記念撮影タイムが始まり、しばらくずっと部屋の至るところに置いて撮ったり、持ってるところを撮らされたりと、園内で遊んでた以上に楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
とても素敵な出来で大変満足しております。
ありがとうございました。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592