· 

メットライフドームのライブイベント ガラスの靴のフラワースタンド  order no 181104

 

ライブイベントの祝花としてご依頼いただき、メットライフドームへお届けしたフラワースタンドです。

 

24cmサイズのガラス製の靴をスタンド花の中に入れたいとのご希望で、スタンドに乗せて生花のアレンジの中にお入れしました。

 

ガラスの靴はアーティフィシャルフラワー(高級造花)のブルーローズをメインにつま先部分にアレンジし、側面には刻印をお入れしております。

 

フラワースタンドの生花は紫のお花をメインに豪華にアレンジし、ご依頼主様から送っていただいたプレートとリボンをお付けしました。

 

搬出後、ガラスの靴はご依頼主様へお送りしました。

 

いただいたご感想もご紹介します。

 

本日、納品頂きましたお花を拝見して参りました。

 

想像以上に豪華絢爛に仕上げて頂きただただ感動でした!

 

本日はお天気も良く昨日の雨もなかったかのように、お花がとてもいきいきとして見えました。

 

紫に添えられた白い薔薇が一際輝いて見えました。

 

また、ガラスの靴のアレンジは友人達には褒められ、足を止めて写真を撮って行かれる方も多く散見され、このアレンジをお願いして良かったなと思いました。

 

フラワースタンド自体をご依頼するのが初めてだった為不慣れな部分も多く、倉田様にはお手数をおかけしてしまったことと思いますが、ここまで素晴らしいものを作って頂けて感謝しかございません。

 

倉田様にご依頼して本当によかったです。ありがとうございました。



 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592