· 

舞浜アンフィシアター フラワースタンド オーダーメイドチェアスタンド  order no 190100

 

舞浜アンフィシアターでの公演の祝花として、ご依頼いただきスタンドからオーダーメイドでお作りしたフラワースタンド です。

 

椅子にお花をアレンジして猫のプレートを付けたスタンド花にしたいとのご希望をいただき、椅子のスタンドを規定のサイズに合わせて製作することをご提案させていただきました。

 

お花はピンクのお花にヒヤシンスを入れて欲しいとのご希望で、ヒヤシンスのみ生花でご用意が難しかったため、アーティフィシャルフラワー(高級造花)でお入れし、ご希望のリボンもアレンジし可愛くお作りしました。

 

ご依頼主様からいただいたご感想もご紹介します。

 

まず、年始早々にも関わらずフラワースタンドの設置本当にありがとうございます。
土曜日曜でお花を見てきました…!
思ったよりもっと可愛く豪華に仕上げて頂いて感動でした。
無理にお願いしてしまったヒヤシンスもちょうどパネルの下に入れていただいて嬉しかったですし、たくさん写真を撮らせていただきました。
お写真で頂いた時より周りの花が詰められて、更に前に重ねられてしまっていて、せっかく最高に可愛いのに…!というのだけが心残りですが、見てる時に通りすがる人がみんな「おしゃれでかわいい!」「凝ってるね~」と話していたのが聞こえたのでとっても幸せな思い出になりました!


New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592