· 

誕生日プレゼント 一輪の薔薇のガラスドーム アレンジMサイズ order no 190308

 

お誕生日のプレゼントとしてご依頼いただき、配送でお届けしたガラスドーム アレンジです。

 

Mサイズの大きめのガラスドーム に前面にはゴールドでメッセージとバラのツタ模様を、背面には色入れなしで刻印をお入れしました。

 

プリザーブドフラワーの一輪のバラの花びらと茎の根元にはスワロフスキーをお付けし、ファーとチュールでアレンジしました。

 

ご依頼主様からのご感想も紹介させていただきます。

 


イメージ通りの作品に仕上げていただき、ありがとう御座いました。

プレゼント相手の方なんですが、普段あまり感情を出さないタイプの人なんで
渡す前喜んで貰えるのか少し不安だったんですが
素敵な作品に仕上げて貰えたおかげもあり、とても喜んで貰えました!

部屋で一番目につく所に飾って貰えて、こっちとしても嬉しいやら恥ずかしいやら。笑


途中イメージを上手く伝えきれておらず、手直しをお願いしたのにも
素早くかつ柔軟に対応していただきましてありがとうございました。

倉田様に作成を依頼して本当に良かったと思います。

また機会がありましたら宜しくお願いします。


New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592