· 

アンフィシアター 椅子型 フラワースタンド order no 190607

 

アンフィシアターで行われる公演の祝花としてご依頼いただき、お届けしたフラワースタンドです。

 

ご依頼主様からの下記のご希望に合わせて椅子型のスタンドにアレンジしました。

 

 ・淡い黄色メインの柔らかい雰囲気(メンバーカラーがバニラのため)


    ・もし可能であれば白百合を入れて頂きたいです


    ・スタンドの向かって左側4分の1から5分の1程度はあまり何もつけず        に背凭れ部が見えるようにして頂きたいです


    ・向かって右側の脚に蔦と可能であれば花を絡ませていただきたいです

 

ご依頼主様からのご感想も紹介させていただきます。

 

お世話になっております。


搬入、搬出まで本当にありがとうございました。

現地で見させて頂き本当に感動しました。


色味も花材の雰囲気も理想通りで、友人たちにも綺麗と沢山褒めてもらえました。


搬入日に頂いたお写真では蕾だった百合がたくさん咲いていて、長期の設置で不安だったのですが千秋楽まで綺麗にあってくれてとても嬉しかったです。

左側は何も付けずに…というよく分からないお願いをさせて頂いたのが、送った役者様の役柄をイメージしてのものでした。


左目に眼帯をしている役だったので、右目から見える世界が幸せだったらいいなあと思ってお願いさせて頂いたのですが、偶然にも今回の作中で初めて左目を失った過程が描かれたので、わがままだったけれど思い切ってお願いして良かったなと思いました。


こんな素敵なデザインにしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。


かなり急ぎの注文だったにも関わらず叶えてくださって本当にありがとうございました。

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592