· 

舞浜アンフィシアター ホワイト、水色、ピンクのフラワースタンド order no 191100

 

舞浜アンフィシアターでのゲーム作品10周年記念イベントへ、ご出演される声優様への祝花としてご依頼いただき、お届けしたフラワースタンド です。

 

ホワイトに水色とピンク系のお花でアレンジして欲しいとのご希望でお作りしました。

 

プレートと水色のリボンはお持ち込み品を付けさせていただきました。

 

ご依頼主様からいただいたご感想もご紹介いたします。

 

*********************

 

このたびは大変お世話になりました。

 

当日会場にてスタンドを確認させていただきました!

 

イメージどおりに優しい色合いで輝く大輪のお花に有志一同テンションが高まりました。

 

いろいろと制限があり、お手間をとらせましたが、細かく本当にありがとうございました。

 

もしよろしければ、使っていた花材の名前など教えていただけませんか?

(・バラ・トルコキキョウ・デルフィニウム・ワックスフラワー・アカシア・マムとなります。)

 

 

またの機会ありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592