· 

ナゴヤドーム 楽屋花 鳥カゴアレンジ order no 191102

 

声優の青木志貴様への楽屋花としてご依頼いただき、ナゴヤドームへ配送でお届けしたプリザーブドフラワーのアレンジメントです。

 

鳥籠にパープルとホワイトに少しグリーンを入れたデザインとのことで、ご希望のアレンジ案イラストをいただき、豪華に上品に製作させていただきました。

 

ご依頼主様からいただいたご感想もご紹介します。

 

************

 

この度は楽屋花を作ってくださり誠にありがとうございました。
イベントが終わりましたので改めて御礼を申し上げたくご連絡いたしました。
お贈りした演者の方のインスタグラムでもご紹介頂いております。
仰られているように、お花の色使いや配置が本当に素敵で、この写真を見て改めて私も感動してしまいました。
様々ご無理を申し上げたのにも関わらず、本当に素敵なお花をありがとうございました。
またこういった機会がございましたら是非倉田様にご依頼申し上げたく思います。
重ねての御礼となりますが、この度は大変お世話になりました。
************

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592