· 

舞浜アンフィシアター チェアスタンド花 order no 191107

 

舞浜アンフィシアターでのイベントに贈る祝花としてご依頼いただき、お届けしたスタンド花です。

 

チェア型のスタンドに赤薔薇をメインに、上部はイエローやホワイトの薔薇をアレンジして欲しいとのことで、ご希望のデザイン画に合わせてお作りしました。

 

ご依頼主様からのご感想&お写真もご紹介させていただきます。

 

************

 

先日は素敵なお花をありがとうございました。

 

完成をとても楽しみにしていたので、当日、実際に完成したお花をみてイメージ通りの形で、上品で豪華に仕上げていただいて大変満足いたしました。

 

他とは違う形のお花を贈りたいと考えていた際に、CHOUCHOU様の垂れ下がるタイプのお花を見つけ素敵だなと思い、お願いして本当に良かったです。

 

一緒にお花を贈った友人も薔薇の使い方がすごく素敵でお洒落だと満足しておりました。

 

見てくれた他の友人たちからもシルエットが素敵だという声を沢山いただきました。

 

また、何か機会があった際にはお願いしたいと思います。

 

夜に撮ったお写真添付させていただきます。

 

この度は本当にありがとうございました!

 

*************

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592