· 

舞浜アンフィシアター チェアフラワースタンド   スタンドorder no 191207

 

舞浜アンフィシアターでのイベント「アニメJAM」のご出演のアニメ王室教師ハイネ 主人公ハイネ役 植田圭輔さんへの祝花としてご依頼いただき、お届けしたチェアフラワースタンドです。

 

オリジナルの椅子のスタンドにグリーンが垂れ下がるデザインで、ゴールドのリボンやレッド、ピンクなどのお花をご希望に合わせてレンジしました。

 

洋書やメガネ、プレートなどはご依頼主様からのお持ち込みで、配置させていただきました。

 

ご依頼主様からのご感想も紹介させていただきます。

 

*************

 

昨日はステキなお花を本当にありがとうございました!
日にちが近く急なお願いとなってしまいましたが親身に相談にも乗っていただき、会場で実物のお花を見て、本当に感動しました!
イベントが1日だけなのが本当にもったいないなくて、もっとずっと飾っていたいです…笑
小物類も置けるか心配だったのですが、全て良いレイアウトでアレンジに加えてくださり、感謝しております。
CHOU CHOUさんに頼んで本当によかったです。
また機会がありましたらぜひお願いいたします!
************



 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592