· 

プロポーズ しろたんのガラスドーム アレンジ order no 200101

 

プロポーズの贈り物としてご依頼いただき、配送でお届けしたガラスドーム アレンジです。

 

プリザーブドフラワーの黄色いガーベラ をアレンジしたお花の上にしろたんを乗せて、ガラスドーム に入れたデザインとのご希望でお作りしました。

 

ガラスドーム にはシルバーで刻印をお入れしております。

 

お受け取りのご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

************

 

本日確かに受け取りました。破損等もございませんでした。


大変可愛らしく、ガーベラの明るい色合いが素敵です。
またドームのアレンジが高級感があって一目で気に入りました。

注文をつけすぎかな、と思いましたが、真摯に対応下さり、また想像以上のものにして頂きありがとうございました。

週末に彼女への大事なプレゼントになる予定です。彼女はしろたんのファンで、きっと気に入って貰えると思います。

本当にこの度は素敵なフラワーアレンジメントをありがとうございました。
またよろしくお願いします。
***********
プロポーズのご報告は「プロポーズ成功報告4」に掲載させていただきました。

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592