· 

舞浜アンフィシアター ジュエリーボックス 付きチェアスタンド order no 200102

 

舞浜アンフィシアターの公演への祝花としてご依頼いただき、お届けしたジュエリーボックス&チェアスタンド です。

 

ジュエリーボックスは演者様のシルエットを印刷した物にプリザーブドフラワーの桜をアレンジし、引き出しにはメッセージカードをお入れしました。

ジュエリーボックスはスタンド搬出後にご依頼主様へお送りしております。

 

オリジナルの椅子型のスタンドは雪や冬っぽさを表現しつつ、橙黄系のお花で冬の太陽や、少しづつ訪れようとしてる春を表せたらとのことで、ホワイトベースに薄いオレンジ、黄色を入れて、綿花をアレンジして欲しいとのご希望でお作りしました。

 

ご依頼主様からのご感想もご紹介させていただきます。

 

***********

 

無事に会場でフラワースタンドとジュエリーボックスを拝見させていただきました。

 

私の拙いイメージや希望からあんなにも素敵なお花を作ってくださり感無量でございました…!

華やかさと上品さはありつつも、黄色と薄オレンジのお花が明るく可愛らしさを出してくれていて公演期間中見に行く度に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

下の方も美しくミモザが垂れていてとても好きでした…!

ボックスの方も、指定した桜をメインにその他の花を混ぜ、大変美しく仕上げていただきました。

 

手元に届く日がとても待ち遠しいです。

今シリーズの節目となる大切な公演で、こんなにも素敵なお花を送る事ができ、本当に感謝しかありません。

 

細かいところまで何度もご連絡くださり、相談にも乗っていただき、依頼から完成品を見るまでワクワクしながら楽しみながら過ごすことができました。

 

重ねてではございますが、本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

本日、無事にジュエリーボックスとプレートを受け取りました。

 

丁寧な梱包ありがとうございました。


手元に届いたジュエリーボックスを見ると、公演期間の楽しい思い出や会場でお花を見た時の感動が蘇りました。

 

生花はどうしても保存が難しく、住まいが遠方のため持ち帰るのも諦めておりましたが、今回はこうして長い間残る思い出としてジュエリーボックスをお願いできて心から満足しています。


大切に大切に使わせていただきます。

今回、CHOUCHOUさんにお願いできて本当に良かったです!先日のメールに書きそびれてしまいましたが、会場でお花を見てくれた方から「この会場の中で1番このお花が可愛い!」とのお声もいただきました。

 

私自身も、本当に素晴らしく美しいお花だったなあと今もよく写真を眺めています。

また機会がありましたら是非お願いできればと思います。

 

長期に渡り本当にお世話になりました!

 

 

************

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592