· 

舞浜アンフィシアター 2台セット パネル付き光るハートのフラワースタンド order no 200206

 

舞浜アンフィシアターでのイベントの出演者様へ贈る祝花としてご依頼いただき、製作したフラワースタンド です。

 

2台セットで贈られたいとのご希望で、グリーンとピンクのイメージカラーでご希望のデザインに合わせて、ご相談しながらお作りしました。

 

上部はハートのお花にLEDで光らせたいとの事で、造花やペーパーフラワーでデザインし、下部は生花でアレンジいたしました。

 

パネルはご依頼主様が「大判出力のプリオ」様へご注文された物を直送で受け取り配置させていただきました。

 

ご依頼主様からいただいたお写真とご感想もご紹介します。

 

**************

 

ご連絡ありがとうございます!
色々とお手数をおかけしました。
二つおそろいで出していたのが私達だけで、豪華に可愛くお作りいただいたので、写真を撮っている間もたくさん周りの人からかわいい!という声が聞こえて私達も嬉しかったです。
また、電球もきれいに光っていて、夜もかわいかったです。
今日もたくさん写真を撮ってくるつもりです。
本当にありがとうございます!

 

 

***********

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592