· 

豊洲PIT 椅子&テーブル 2台セットのフラワースタンド  order no 200207

 

豊洲PITにて行われた「千銃士 絶対高貴LIVE2020」出演者様への祝花としてご依頼いただき、お届けした2台セットのフラワースタンド です。

 

もともとオリジナルであった椅子のスタンドにテーブルを合わせて、2台セットでのフラワースタンド にされたいとのご希望で、テーブル型のスタンドはオーダーで製作いたしました。

 

平野良さま宛は机仕様にしたフラワースタンドで水色とホワイトのカラー
・山本一慶さま宛は椅子仕様のフラワースタンドでグリーンとイエローのカラー

 

とのご希望でお作りいたしました。

 

ティーセットやプレートはお持ち込み品を配置させていただいております。

 

他には無い、オリジナルのスタンド花となりました。

 

ご依頼主様からいただいたご感想もご紹介させていただきます。

 

**********************

 

昨日はお花の搬入・搬出ありがとうございました。

(無事、贈り先の方にも見ていただけたようです^^ )

 

実物を拝見し、とても素敵な仕上がりに感激致しました。

 

好き勝手言った要望を丁寧に具現化してくださり、本当に感謝申し上げます。

 

素敵だね〜と足を止めて見ている方、写真を撮っている方もいらっしゃり好評だったと思います!

 

倉田さんのセンスのおかげですが、何だか私も誇らしかったです。

 

色々と我儘を言いましたが、親切にご対応・アドバイス頂きありがとうございました。

 

シュシュさんにご依頼できて心底良かったと感じております。

 

ご縁がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

**********************

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592