· 

ハロウィンイメージの黒と紫のチェアフラワースタンド order no 201012

 

お誕生日イベントの祝花としてご依頼いただき、製作、お届けしたチェアフラワースタンド です。

 

オリジナルの椅子のスタンドに、紫と黒で垂れ下がるデザインでハロウィンイメージでアレンジして欲しい、とのご希望でお作りしました。

 

鞭やフレーム、足元に配置したキャンドルとカボチャはお持ち込み品を付けさせていただき、アレンジの中の黒いカボチャはイメージに合わせてこちらでお入れしました。

 

ご依頼主からいただいたご感想もご紹介させていただきます。

 

**********************

 

こんにちは、この度は本当に素敵なお花を作って届けて下さり、本当にありがとうございました。

 

ご相談させていただいた時から、とてもご丁寧に対応してくださり、イベント当日、会場に飾ってありますお花をみて、私のイメージ通り以上のクオリティの高さで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長年大切に応援してきた方の初めての誕生日イベントだったのですが、貴社にお願いして、本当にによかったと心から思っております。

 

重ね重ねになりますが、この度は、本当にありがとうございました。

 

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

**********************

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592