· 

結婚1周年記念 ご夫婦で贈られたフォトフレームアレンジ order no 2017100

 

プロポーズの際にガラスドーム アレンジをご依頼いただいたご夫婦の1周年記念日の贈り物として舞浜のホテルへお届けしたフレームアレンジです。

 

サプライズでお互いからお相手の方に内緒でご依頼いただきお作りしました。

 

奥様からは、結婚式の美女と野獣のイメージで一輪の薔薇をアレンジした時計とフォトフレームにゴールドで刻印し、フォトフレームには結婚式での写真をお入れしました。

 

ご主人様からは、キャラクターイメージのフォトフレームをご依頼いただき可愛く、豪華にお作りしました。

 

プロポーズから関わらせていただいているご夫婦それぞれからのサプライズプレゼントのオーダーに嬉しくなりながら私もドキドキしました。

 

 

お二人からのご報告&ご感想も紹介させていただきますね。

 

奥様から

ご連絡ありがとうございました。

先ほどチェックインをして、実物拝見いたしました。
まさか、主人からもお願いしていたんですね!全く気づかなかったので、びっくりしました…。
どちらも、とっても素敵なものをお作り頂いて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

以前、結婚式の写真で、顔出しはなしでとお伝えしていたのですが、主人に確認できないので、なしでとお伝えしていたのですが、出して頂いても大丈夫です。
サンプルのお役に立てれば幸いです。

明日はパークに遊びに行ってきます。
とても思い出に残る記念日になりそうです。
ご協力頂きまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご主人様から
ご連絡遅くなりましたが
無事、商品を受け取りました。
まさかかぶるとは思いもせず、驚きました。
結果的に自分が後から渡した形になったのですが、爆笑でした。
もしかしたら、お手数をお掛けしてしまったかもしれませんが、
とても印象に残る一周年になりました。
ありがとうございました。
ガラスドームとは違い、
ドナルド、デイジーのイメージとだけで、お願いしたので
仕上がりを楽しみにしていました。
実物を見て、やはり素敵な仕上がりでした!
写真も入れていただいて、ありがとうございました。
時計のバラのアレンジはガラスドームと同じようにお願いしたと聞きました。
ガラスドームと同じ雰囲気で、こちらも素敵でした。
ここがかぶらなくて良かったです(笑)
blogにも載せていただいたようでありがとうございます。
ちょっと恥ずかしい気もしますが、これから予定がある方の参考になれば幸いです。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592