· 

ウェディングでのサプライズプレゼント 一輪の薔薇のガラスドーム アレンジ order no 2017115

 

結婚式で新郎から新婦へのサプライズプレゼントとしてご依頼いただき、配送でお届けした一輪の薔薇のガラスドーム アレンジです。

 

 

プリザーブドフラワーの薔薇の足元はスワロフスキーでアレンジし、薔薇の花にもスワロフスキーをお付けしています。

 

 

 

全体に魔法の様なキラキラとしたゴールドのラメ付けを施し、ガラスドーム にはゴールドでお名前とメッセージ、日付を刻印しております。

 

ご依頼主様からのウェディングサプライズのご報告も紹介させていただきます。

お世話になります。
連絡が連絡が遅くなりまして大変申し訳ありません。
作成して頂きましたガラスドームを、11月3日の結婚式中にサプライズで新婦へ渡しました。
本当に大変驚かれ、とても喜んでもらうことができました。
そういうサプライズができる人とは思わなかったとまで言われました(笑)
実際に実物を見ると本当に綺麗で、すてきな贈り物になり倉田様には大変感謝しております。
お礼の連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたが、本当にどうもありがとうございました。



New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592