· 

誕生日の贈り物 一輪のバラのガラスドーム アレンジ order no 2017117

 

誕生日のプレゼントとしてご依頼いただき、配送でお届けした一輪のバラのガラスドーム アレンジです。

 

プリザーブドフラワーの一輪のバラの足元はアーティフィシャルフラワーの白バラと花びらに赤薔薇の花びらも散らしてアレンジしました。

 

ガラスドーム にはゴールドでメッセージと日付を刻印しております。

 

ご依頼主様からご報告をいただきましたのでご紹介します。

このたびは、様々な要望にお答えいただき大変素敵なブリザーブドフラワーを手配して頂き誠にありがとうございます。

 

手厚い梱包してもらい無事に傷一つもなくお品物を渡すことができました。
相手側も美女と野獣の実写版とアニメ版のBlu-ray Discとセットでプレゼントしたところこの上なく喜んでくれまして、お陰様で両者とも最高の誕生日を演出させれましたこと、心こり御礼申し上げます。
 
友人各位にも大変お世話になりました事をご報告させていただきましたので、
また私どもの方でご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
 
最後にご報告とお礼が遅くなりましたが、このメールをもって簡単にはなりますが御礼の挨拶とさせて頂きます。
素敵で尊い掛替えのない時間をありがとうございました。
 
末筆ながら貴社の益々のご盛栄をお祈り申し上げます。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592