· 

結婚祝い リングピロー 付きジュエリーボックスアレンジ order no 210705

 

ご友人のご結婚祝いの贈り物としてご依頼いただき、ディズニーランドホテルへ配達でお届けしたジュエリーボックスアレンジです。

 

今までの木製ジュエリーボックスがメーカー廃盤になり、ご提案させていただいたガラス製ボックスでお作りしたデザインです。

 

ミニーちゃんシェイプのプリザーブドフラワーに2つ指輪が置けるリングピロー をご希望でお付けしました。

 

ご依頼主様からいただいたお写真とご感想もご紹介します。

 

*****************

 

昨日はありがとうございました!

 

友達もとても喜んでいて、すごく楽しいパーティーになりました😄
 
わぁ〜💕可愛すぎて震える🥰ととても気に入ってもらえた様子です!
プレゼントした友達はディズニー好きで色んなグッズをよく購入しているのですが、「こんなの見たことない〜」と驚いていました。
オーダーメイドで作ってもらったんだよ、と伝えた所、
「世界にひとつだけ‼︎」と感動した様子でボックスを眺めてくれていました。
 
サイズもちょうどよく、ナチュラルで可愛らしいイメージのミニーちゃんアレンジを本当にありがとうございました!
自分も欲しくなりますね😊


******************

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592