· 

結婚記念日 奥様からのリースフレームアレンジ order no 210905

 

結婚5周年の贈り物としてご依頼いただき、ホテルミラコスタへ配達でお届けしたフレームアレンジ です。

 

ご夫婦様両方よりサプライズでご依頼いただき、旦那様からのご依頼はこちらにご紹介しております。

 

フレームアレンジ で木婚式のイメージにされたいとご相談いただき、こちらの両面ガラスフレームに、終わりのない形のリースは「永遠」の意味を兼ね揃えていて「永遠に途切れることなく」という気持ちを込めて贈るのにお二人にピッタリかとお思いリースのデザインをご提案させていただきました。

 

お二人の思い出の美女と野獣の赤薔薇をお入れし、華やかに、木婚式のナチュラルなイメージも入れてお作りしました。

 

ご依頼主様からいただいたお写真とご感想もご紹介します。

 

*******************

 

夫婦ともにまたご対応いただきまして、ありがとうございました。
夫は被るかもとお伝えしていたようで、
私はあまり想像していなかったので、昨日はびっくりしてしまいました。
お願いしていたアレンジ、実際に拝見して、
改めてすごく素敵でときめきました!
重ね重ね、ありがとうございました。
とても素敵な、結婚5周年の記念を過ごすことができました。
受け取り時のお写真、添付にてお送りします。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました!
*************

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592