· 

ブラックに赤薔薇のチェアフラワースタンド (百合のブーケ)order no 220507

 

ライブの祝花としてご依頼いただき、東京ドームシティホールへお届けしたフラワースタンド です。

 

オリジナルの椅子型のスタンドにブラックのお花と赤薔薇をさし色として入れたデザインで百合のラウンドブーケを添えて欲しいとのご希望でお作りしました。

 

黒いお花と百合のブーケは造花、赤薔薇と赤黒い実物や葉は生花でお作りしております。

 

ご依頼主様からいただいたご感想もご紹介します。

 

**********

 

会場でお花を拝見させていただきました。
本当に細かいところまで、理想通りに作っていただいてとても綺麗でした!
一緒にLIVEに行った友人からもとても綺麗と言って貰えました!
昨年の8月に1度LIVEが延期になった際から、百合の花束や立て札などを保管していただき、今回のやっとお花を出すことができて良かったです。
本当にありがとうございました!


************

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村 (木曜日, 01 2月 2024 19:30)

    お忙しいところ恐れ入ります。
    このブラックに赤薔薇のチェアフラワースタンド (百合のブーケ)order no 220507は、お値段お幾らくらいですか?

  • #2

    ChouChou (金曜日, 02 2月 2024 18:47)

    コメントありがとうございます。
    生花は時期などによってもお値段が変動しますので、日時などと合わせてご希望をラインや問い合わせフォームなどからお知らせいただければ、お見積もりをお出しします。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592