· 

山崎大輝様へ チェアフラワースタンド SHIBUYA PLEASURE PLEASURE order no 220811

 

山崎大輝様のライブの祝花としてご依頼いただき、SHIBUYA PLEASURE PLEASUREへお届けしたチェアフラワースタンド です。

 

オリジナルの椅子のスタンドにホワイトと水色のカラーとのご希望で生花と造花を混ぜたアレンジとなっております。

 

バルーンや電飾などはお持ち込みで、イメージに合わせて配置させていただきました。

 

ご依頼主様からいただいた感想もご紹介します。

 

*************

 

お花の作成、搬入ありがとうございました!

 

本当に素敵に仕上がっており今までフラスタをお願いした中で1番です!


お花にボリュームがありつつ上品でデザイン通りに仕上げて下さり本当に嬉しく思います。


実は私自身がコロナ感染してしまい現地で見ることが出来なかったのですが友人たちが見てきて下さり写真を撮ってきてくれました。

 

現地でもすごく評判が良く、わたしもSNSで写真あげたところすごく褒めて頂きました。

 

本当に幸せな気持ちです。ありがとうございました!

 

 

*************

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592