· 

新代田FEVERへ 公演のチェアフラワースタンド order no 221206

 

公演の祝花としてご依頼いただき、新代田FEVERへお届けしたチェアフラワースタンド です。

 

ホワイトとくすみカラーのピンクをメインにパンパスグラスを入れて垂れ下がるデザインとのご希望でお作りしました。

 

飾り物や電飾は全てご依頼主様からのお持ち込み品となります。

 

ご依頼主様からのご感想もご紹介させていただきます。

*********************

 

イメージ通りの素敵なフラスタにしていただき、大変嬉しかったです。
可愛すぎて、大量に写真を撮りました…一生写真撮ってました…笑
おしゃれな雰囲気のライブだったので、
今まで出したことがないような特徴的で上品なフラスタにしたく、
更にバルーン等を使わずに豪華にみせたいと思ったところからお願いしたのですが、見事に叶えていただいたと感じています。ありがとうございます!
SNSにあげた写真も友人たちが褒めてくれて、
こんな素敵なお花を推しの初ワンマンに出せたことがとても幸せです!
また機会がございましたら御相談させてください。
***************

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592