・ディズニープロポーズオーダー                            ガラスの靴 サマ−アレンジ              order no,2016038

ディズニープロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けしたガラスの靴デザインです。

 

リングピローアレンジに隠れミッキーを入れて、海をモチーフに水色や黄色でデザインして欲しいとの御希望でお作りしました。

 

パールの隠れミッキーに貝殻やシーグラス、南国のお花プルメリアなどもお入れして海や夏のイメージでデザインしました。

 

お花は全て本物に枯れない加工を施したプリザーブドフラワーでお作りしております。

 

ガラスの靴の側面には色入れ無しでメッセージやイニシャル、日付を刻印しています。

 

リングピローはリボンにリングを掛けて使用できます。

 

ChouChou(シュシュ)のガラスの靴は本物のガラス製で24cmと本物サイズのガラス靴にデザインしております。

 

ご依頼主さまからのご報告はこちらの成功報告2に掲載しております。

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592