・ターコイズブルー花冠&ブートニア order no.2013069

ターコイズブルーのバラでとの御依頼でお作りした花冠です。

花冠はお花の他にもチュールやレースも入れてデザインさせていただきました。

ナナメにしても真っ直ぐにしても素敵になるようボリュームを調整しています。

サイズもどの様なヘアーでも大丈夫なように後ろのリボンで調整でききます。

アンティークなイメージを御希望でしたので、イメージに合わせた色合わせになっています。

大きなバラを使って、うまくいっていないと浮いた花冠になってしまいがちなのですが、微妙なボリュームと位置で調整をし豪華でインパクトもありながらしっくりと花嫁様に似合う花冠にさせていただきました。

ヘアードの際にピンを留められる加工もしております。

こちらはプリザーブドフラワーで製作しております。

ChouChou(シュシュ)では生花、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワー(高級造花)とどんな素材も取り扱っております。

ChouChouではフラワー商品は1点物のオーダーメイドでお作りしております。

御希望をお伝えいただければ無料見積もりさせていただきます。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592