・本物のガラスの靴 リングピロー order no.2013070

・バラとスカビオサのガーデン風花束order no.201326

 

プロポーズ用のギフトととしてディズニーランドホテルへお届けしたプリザーブドフラワーのアレンジと生花の花束です。

 

プリザーブドフラワーはひまわりがお好きとの事で出来ればアレンジにひまわりを…との事でしたがガラスの靴にアレンジとしては大きさが合わずお入れできませんでしたので、ケースにお入れする時にプリザーブドフラワーのひまわりを添えさせていただきました。

 

結婚式のリングピローとしてもご利用出来る様なアレンジをご提案させていただき本物のガラスの靴に御希望のオレンジや黄色のバラとジャスミンにパールで隠れミッキーもお付けしました。


こちらはシンデレラにでてくるガラスの靴と同じ様な24cmという本物サイズの本当のガラスでできている靴になります。

 

生花は赤やピンクのバラで持ち運びやすいサイズでデザイン性のあるアレンジとの事で束ねさせていただきました。

 

ご感想は成功報告に載せさせていただきました。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592