ディズニーランド シンデレラ城の前でプロポーズ

本日、ご紹介のアレンジはディズニーランドのシンデレラ城前でプロポーズされるとの事でご依頼いただいたフラワーギフトです。

 

 

ミニーちゃんのストラップが入ったプリザーブドフラワーの花束とガラスの靴をオーダーいただきました。

 

花束にはイースターの期間限定のミニーちゃんのストラップをお入れしています。

ディズニーリゾートの近くのアトリエですので、限定のストラップなど御希望に合わせてアレンジにお入れしています。

 

ストラップは取り外して使う事もできます。

 

 

ガラスの靴アレンジはシンデレラ城でのプロポーズにぴったりですね。

 

ガラスの靴のつま先にはゴールド色入れの刻印で日付とイニシャルをお入れしています。

 

プロポーズの記念日のプレゼントとして世界に1つのガラスの靴です。

 

ChouChou(シュシュ)では本物のガラスでできた24cmサイズのガラスの靴に本物のお花に枯れない加工を施したプリザーブドフラワーをアレンジしています。

 

オーダーメイドですので、ご依頼いただいた方だけのオリジナルのデザインでお作りします。

 

必ず入れて欲しいパーツなどがありましたら御希望をお知らせいただければ、それに合わせてデザインさせていただきます。

 

御希望をいただくパーツはいままでのサンプルをご覧頂いて、リボンやティアラ、隠れミッキー、蝶などが多いです。

 

こちらのブログにも書きましたが、シンデレラ城前でプロポーズという女性の夢を世界に1つのフラワーギフトで叶えてあげてくださいね。

 

 

ガラスの靴デザイン一覧はこちら


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592