· 

結婚記念日 旦那様からの2種類のトピアリー アレンジ order no 210904

 

結婚5周年の贈り物としてご依頼いただき、ディズニーランドホテル&ホテルミラコスタへ配達でお届けしたトピアリー アレンジ2種類です。

 

ご夫婦様両方よりサプライズでご依頼いただき、奥様からのご依頼はこちらにご紹介しております。

 

結婚5周年は木婚式とのことでプリザーブドフラワーのトピアリーアレンジ(植木型のオブジェ)にされたいとのことでした。

 

トピアリー はミッキーとミニーのモチーフに足元にはお二人の思い出の美女と野獣のミニチュアを飾り、プレート刻印をお付けしました。

 

ご依頼主様からいただいたお写真とご感想もご紹介します。

 

*******************

 

改めて2日間に渡り、

各ホテルへ配送いただきありがとうございました。
持ち帰る際は慎重に運び、無事に玄関に収まりました。
 
想像以上の大作になりましたが、
とても素敵なアレンジメントを作成いただきありがとうございました。
足元の小物、ミニバラもとてもいいアクセントになっていました。
お陰様で良い5周年を迎えることができました。
2つあったことで想像の上を越えて来てと
妻が言っておりました(笑)
また、予想通りになりましたが
妻の方もとても可愛らしく綺麗なもので
ありがとうございました。
ミラコスタでお手数をお掛けしたかもしれませんね。
中が見えていたのもあって
所々で目に留まったようでした。
ミラコスタのルームサービスの引き上げの男性のキャストさんから
伺ったのですが、女性のキャストさんの中で話題になっていたようでした。
アイディアもらいますとその方言ってらっしゃいました。
翌日、一旦ベルディスクに一旦預けたのですが
引き取りの時も声をかけられて少し話させてもらいました。
さらに翌々日の帰路、リゾートライン内でも
他のお客さんの視線をかなり感じました。
旅行になかなか行けない中、
久しぶりにゆっくり過ごした期間でした。
もし、また何かあればご連絡させていただくかもしれません。
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )


*************

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592